smtwtfs
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>
sponsored links
profile
recommend
new entries
categories
archives
recent comment
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< かぎろひさんのぱん | main | ペンキ塗り隊 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -

工事経過2

工事まだ終わってないのでペンキぬれません。
日曜日までに塗らないとそのあとの予定が・・・。

今日は床のシートが貼られていて、明日は電気屋さんが来て電気関係はおわるかな?

仕方ないので今日は大宮まで色々備品をかいだしにいってきました。
考えるとあれもこれも必要でまるで結婚した時のよう。
でもゆっくり考えてる余裕もなくて。


さっきニュースで某ファーストフード店Mがカフェ事業に参入したといってました。

そして社長がメニューの試食で「一目見て一口目でおいしくないといけない」と。
やはりそうなんだ。
外食したりお惣菜を買って食べると一口目から味が濃くて、最後まで食べると胸焼けしたりのどが渇いたりして気分が悪くなることがよくある。
だって一口目から味がわかるってほとんど調味料やスパイスの味だと思う。
そのうち味覚がおかしくなるんじゃないかと心配してしまいます。

ぱん焼き人は一口でわかる味でなく、最後まで味わって食べてまた食べたい!と思ってもらえるようなものをつくっていきたいと心に思うのでした。

at 00:02, 手づくりや, ぱん焼き小屋オープンまで

comments(0), trackbacks(0)

スポンサーサイト

at 00:02, スポンサードリンク, -

-, -

comment









trackback
url:http://tedukuriya.jugem.jp/trackback/297