smtwtfs
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2019 >>
sponsored links
profile
recommend
new entries
categories
archives
recent comment
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< 今日のぱん、2 | main | 明日のぱん子 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -

遠くからありがとう。

小屋にはいろんな方がきてくれます。

ご近所さんはもちろん、最近特に土曜日は遠くから来ていただいているようです。
電車とバスで・・・
それでもすごい!と思っていたのですが、先日は「電車と歩き」で小屋まで・・。
それも2組も。
な、なんてこと!

ぱん焼き人も駅から歩いたこと、ありません。
かなりかかります。
迷うと思います。
バスでも20分はかかると思います。
どうぞ、無理しないでくださいね。

それとバスも時間によって本数が少ないです。http://www.city.hasuda.saitama.jp/shokai/profile/profile03_map01.htm

お車でも迷ってたどり着けない方もいるようです。

小屋には電話がありません。
携帯だけなので、ここに番号をのせることができないのです。ごめんなさい。
前もって予定されていて、迷いそうな方は、プロフィールのところにメルアドをのせてあるので、メールください。
携帯番号をお教えできますので。

本当に、本当に、ありがとうございます。
しあわせもんだなぁ〜。

at 20:22, 手づくりや, 小屋への行き方

comments(4), -

スポンサーサイト

at 20:22, スポンサードリンク, -

-, -

comment
まなまま, 2008/06/09 10:46 PM

こんばんわ。あの雨の日 白岡駅から迷いに迷ってたどり着いた二組目の母娘です。閉店間際の遅い時間にバタバタと申し訳ありませんでした。ずっと行きたくて行きたくて仕方が無かったのに距離と時間のなさに思うようにならず念願かなってやっと伺えました。雑誌のお写真で見るよりもっともっとお美しくスレンダーなオ−ナ−さんの優しさに感動しました。段取りの悪い私たちのためにバスの時間まで調べていただきありがとうございました。娘は帰りのバスの中でポリポリとにぎにぎをどうにもとめられず一気に食べてしまい(笑)翌朝食卓に並んだ手づくりやさんのパンはどれもこれも美味しく懐かしくお日様のような幸せな味がしました。どれも順番なんて付けれられない位おいしかったのですがゆるベジタリアンのわが家にとってピザの野菜の組合せの美味しさくらっときてしまいました。パンの美味しさはもちろん!お店の素敵さも最高。娘は今でもご馳走になった紅茶の美味しさ,器の可愛さ,収納のセンスの良さを話します。 長くなってしまいましたが最後に『横浜には美味しいパン屋さん』は色々有ります。実は私もパン屋さんの移動販売の経験も有り あちこち食べ歩きもしたけど…手づくりやさんのパンほど懐かしく暖かい気持ちになるパンに出会った事はありませんでいた。手づくりやさんのパンがとっても大好きです。またいつか いえ近い内に伺えたら嬉しいです。ありがとうございました。

いまみや, 2008/06/09 11:48 PM

こんばんは。
土曜日に初めてお邪魔させて頂き、一つずつパンを購入しました。
ずっしりと重く、なんともほっとするいい香りのするパンたち。
噛み締めて、噛み締めてじわぁぁっと広がる生地の味に”うまいっ!”
笑顔です。
もう一つ感動がありました。
帰りのバスの時間まで50分程あり、パンでも食べながら待つしかないなと思っていたところ、パンを買いに来ていたご婦人が通り道なので良かったら乗って行きませんか?と声を掛けて下さり、お言葉に甘えて乗せて頂きました。
とてもとても嬉しかったです、ありがとうございました。
心暖まる美味しいパン屋さんには、心暖かい人達が来るんだなぁとつくずく思いました。
素敵な出会いに感謝です。
又、美味しいパンを買いに伺いますね!!

手づくりや, 2008/06/10 7:43 PM

 ・まなままさんへ

お、お美しくスレンダーだなんて・・・ど、どうしましょう。。
遠くから来て頂いただけでもうれしかったのに。
でも帰りのバスに乗れたのですね。
よかった、よかった。
ちょっと心配していました。
ぱんも気に入っていただけたようで安心しました。
今もパンのお仕事されているのですか?わ〜、色々お話お聞きしたかったです。
とってもうれしいコメント、ありがとうございました。
元気がでました!
遠いですけど、今度はゆっくりお越しくださいね。

手づくりや, 2008/06/10 7:49 PM

 ・いまみやさんへ

土曜日はありがとうございました。
小屋はとても不便なところにあるので、みなさんにご不便おかけしています。
でもあの時車で送っていただけてよかったですね。
こちらもほっとしました。

またぜひ来てくださいね。