smtwtfs
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
profile
recommend
new entries
categories
archives
recent comment
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< 新色。 | main | あした、あさって。 >>



at , スポンサードリンク, -

-, -

今週の小屋(8月3日〜6日)

 8月に入りました!

今年は季節が早く来ちゃったんでしょうか。
6月、7月上旬が猛暑でしたが、台風が過ぎてからは過ごしやすい涼しい日が続いています。

なんだかもう夏の終わりって感じ。
自宅近くの林からもヒグラシが・・・。
京都の実家では夜明けとともにうるさいほどのヒグラシの音で目ざめていたのですが、こちらではあまり聞こえなくてさみしい思いをしていました。
今の自宅ではうるさすぎず、遠くで「カナカナカナカナ・・・」が聞こえてきて心地よい。

さて今週ぱんを焼いて、7日(日)のジリミリに出店したら長い夏休みをいただきます。
お買い忘れのないように・・・ご予約をおすすめします。

今週のメニュー(変更になる場合があります)

 ・食事ぱん(玄米味噌、ざっこく、えごま、ぶどうとくるみ)
 ・じゃがいものキッシュ
 ・ピザ
 ・フォカッチャ
 ・ベーグル(4,6日)
 ・チーズの丸ぱん
 ・バジル3兄弟(丸、フォカッチャ、棒ぱん)
 ・ライムギとクルミ(3日)
 ・キャロブのぱん(4日)
 ・カレンツとカシューナッツのぱん(4日)
 ・ライムギとひまわり(6日)
 ・あんこの角ぱん
 ・ワッフル

皆さんのお越しをお待ちしています!

at 18:51, 手づくりや, メニュー

comments(0), -


at 18:51, スポンサードリンク, -

-, -

comment