smtwtfs
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
profile
recommend
new entries
categories
archives
recent comment
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< 明日。 | main | 柚子のこととニット小物 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -

益子へ。

 13207274857340.jpg

月曜日に益子陶器市に行ってきました。
益子にほど近い街路樹はもう黄色くなってましたよ。

益子は最終日とあって、のんびりすいていました。
もう片付けてしまったお店もちらほら・・・。

ニットや布小物でお世話になっているantさんがいつも出店されているので、作品をみせてもらいました。
新作などいくつかお願いしてきたので、もうすぐ届くと思います。お楽しみに〜。


帰りはいつものコースで、結城のファミーユさんへ。

平日なのに相変わらずたくさんのお客さんでにぎわっていました。
店内がリニューアルしていてステージができていて、週末などはライブがあるようです。
いつ行っても楽しいおいしい素敵なお店で、はぁ〜っと感心してしまいます。


今週は少し冷えてくるようですね。
あたたかいスープもご用意していますので、のんびりお越しください。


11月のお届けぱんはこちらから 

今週のメニューはこちらから 

at 18:42, 手づくりや, おでかけ

comments(0), -

スポンサーサイト

at 18:42, スポンサードリンク, -

-, -

comment