smtwtfs
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
profile
recommend
new entries
categories
archives
recent comment
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< 春さんぽ | main | 4月2週目。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -

GOOD MORNINNG MARKET

 
8日(日)は青山ファーマーズマーケットのGOOD MORNINNG MARKETに出店してきました。

お天気も良くたくさんの方に来ていただき、ありがとうございました。
前回出店したときに買っていただいたお客さんがおいしかったのでー、と買いに来ていただいて本当にうれしかったです。こういう時にやっていてよかったなーとテンションがあがります。
他には蓮田の方や、近くの方が楽しみにしてきていただいたり・・。
本当にありがとうございました。

手づくりやの他に4店出店されていて、それぞれのパン屋さんとお話しできてよかったです。
この日はいろんなパン、お菓子などを買いに走り、自分自身が楽しんでいました。
青山はしばらくはお休みしますが、また出店したときはお立ち寄りくださいね。



そうそう、俳優の高橋克典さんがいらしてましたー。
残念ながらパンのお買いものはされていませんでしたが・・。
さすが、青山ですね。。


at 19:46, 手づくりや, イベント

comments(2), -

スポンサーサイト

at 19:46, スポンサードリンク, -

-, -

comment
IKAS, 2012/04/20 10:08 AM

お礼を言うのが遅れてしまい
大変失礼しました。
ファーマーズマーケットで
購入させていただいたパン、
どれもおいしくいただきました。
ありがとうございました。

手づくりや, 2012/04/20 6:13 PM

 ・IKASさんへ

いえいえ、おいしく食べていただいてありがとうございました。
お会いできてよかったです。
しばらくはファーマーズマーケットはお休みしますが、またお会いできればと思います。
ありがとうございました。