smtwtfs
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
profile
recommend
new entries
categories
archives
recent comment
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< 4月2週目。 | main | 手創り市、ありがとうございました。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -

15日(日)は大鳥神社

15日は手創り市です。

先月は悪天候で順延になった『季節のおくりもの パン』に出展します。

 

手づくりやの定番ぱんと部長が作った無農薬菜の花や夏みかんを使ったぱん、ジャムたち。
自分へのおくりもの、そして大切な人へのおくりもの、みんなに喜んでもらえるとうれしいな。。

おくりものセットのほか、おやきやピザぱん、ワッフルなども持っていきます。

大鳥神社でみなさんにお会いできるのを楽しみにしています!!

at 20:19, 手づくりや, イベント

comments(2), -

スポンサーサイト

at 20:19, スポンサードリンク, -

-, -

comment
manzo, 2012/04/16 12:38 PM

こんにちは、昨日の大鳥神社で味噌パンを買いました。

朝早くに家を出たので、朝食抜き・・
さっそく、立ち食いでいただきましたが、みっちりもっちりどっしり、これぞパン!!手間暇かけて作られているんだなという感じでした。

あまりに美味しかったので、戻ってもう一度買おうとしたら、ほとんど売り切れでした。

う〜ん残念。もっと大事に食べればよかったと後悔しきりでした。

お店の方は、私の住んでいるところからはかなり遠いので、今度セットで頼んでみようと思います。

おいしいパンをありがとうございました。また、出店なさいますか?楽しみにしています。

手づくりや, 2012/04/16 11:48 PM

 ・manzoさんへ

こんばんは。
昨日は大鳥神社での手創り市にお越しいただき、そしてぱんをお買い上げいただきありがとうございました。

おいしく食べていただいたようでうれしいです!!徹夜でぱんを焼いていった甲斐がありました。

来月は鬼子母神の方での出店申し込みをしております(審査がありますのでまだ未定です)。
またぜひお越しくださいね。
ありがとうございました!!