smtwtfs
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
profile
recommend
new entries
categories
archives
recent comment
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< 『春さんぽ』と『根金さんぽ』 | main | むずかしいこと。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -

幸せな1日。

4月の企画展 『春さんぽ』、ご近所合同イベント『根金さんぽ』ともに無事終了いたしました。

お越しいただいた皆さん、どうもありがとうございました!!

そして企画に参加していただいた作家さん、出店していただいた方々、アトリエのお二人、HUGの皆さん、ありがとうございました、そしてお疲れ様でした。

当日は肌寒い曇り空でお昼ごろにパラパラと雨が・・・、
でもたいしたことはなく、
おさんぽ楽しんでいただけましたか?
のんびりムードの1日でしたが、いつものように最初にダ―――と混んで、そのあとのんびりという感じではなく、1日中いい具合にお客さんが来てくださったように感じました。
最初はいつものようにワタワタ、アタフタしておりましたが・・・。

『春さんぽ』のantさん、nomamaさん、1・2・3さんの美人作家さんが来てくれて、小屋の中は華やかになり、
庭ではお豆腐の手づくりやさんの出来立て豆腐は甘くておいしかったー、この日限定のがんものフォカッチャサンドも大好評。
セニョールカクトゥスさんのメキシコ料理は部長がうまいうまいとたいらげ、
marukoちゃんの焼き菓子はラッピングもかわいくほのぼのやさしいおいしさ(ごぼうのガトーショコラは絶品!!)。

素敵な作り手の人たちやお客さんが手づくりやに集い、楽しい時間を過ごしている(と思っている)・・・そして自分自身も楽しめたとても幸せな1日でした。


写真はなぜかアップできませんでした。。


今週は通常通りの営業になります。

今週のメニューはこちら 

そしてGWも変わらず 水木金土曜日の営業になりますのでよろしくお願いいたします。

at 20:07, 手づくりや, イベント

comments(2), -

スポンサーサイト

at 20:07, スポンサードリンク, -

-, -

comment
Chibi-Chibi, 2012/05/06 5:28 PM

先日は楽しかったです
パンもがんものフォカッチャもめちゃめちゃ美味しかったです

頂いた夏ミカンのジャムは未開封で日持ちはどのくらいしますかね?

手づくりや, 2012/05/06 6:48 PM

 ・Chibi-Chibiさんへ

先日はお越しいただきありがとうございました。
あいにくのお天気でしたが楽しんでいただけてよかったです。

夏みかんのジャムはしばらく保存される場合は冷凍できますので、冷凍保存をお勧めします。4月初めに作った分だと思いますので冷蔵でもそろそろ・・、暖かくなってきたので1週間ぐらいで食べられた方がよいと思います。